THE・40分マン

おはYO!

わたしだYO!

今日は通常よりも40分遅く起きましたわたしだYO!

遅すぎはしないけれどMO!

朝の40分は貴重ですからNE!

だいぶ遅くなったHO!ではありますYO!

いつも通りの時間に起きられるYO!アラームはかけているんですけれどもNE!

2度寝3度寝が気持ちE!から仕方ないですよNE!

一度起きた後の後10分ってとても気持ちE!ですよNE!

2度寝は本当はよくないらしいですけどNE!

1度で起きTE!

眠くなったら再び寝るがいいらC!ですYO!

しかし平日にそんなことができるとは思えないですNE!

仕事中に眠くなったから寝るとKA!

現実的ではないですYO!

 

 

【東京都の太陽光発電・蓄電池の一括見積もり・価格比較】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です