おはYO!
わたしだYO!
今日はゆっくりと眠りましTE!
遅めに仕事を始めたわたしだYO!
なんならいつもより遅いYO!
早起き試みマンはどこかに行ってしまったYO!ですNE!
やはり早起きは理由がないと続かないですNE!
きっとアラームをかけてMO!
止めて眠ってしまうんでSHOW!
早起きを習慣にするのはなかなか難しSO!ですYO!
できている人素晴らしいなと思いますNE!
寝起きの楽しみを見つければ早起きができるYO!になるのでSHOW!かNE!
朝食を楽しみにしても起きれませんがNE!
朝食は逃げないからかNA!
日の出を見るとKA!
時間が限られていることを楽しみにしなくてはいけないですかNE!