おはYO!
わたしだYO!
今日は朝から雨ですNE!
雨の日は眠いんだYO!
天気予報では1日雨ですGA!
果たして本当にSO!でしょうかNE!
台風はまだ来ていないSI!
一体なんの雨なNO!
梅雨だかRA?
雨音が聞こえるとそれはそれで落ち着くのですGA!
そこまで降っている様子もなKU!
外は静かですNE!
一体なんの雨なNO?
疑問に思っているから2度聞いたYO!
池袋をこよなく食べつくすSTYLE
おはYO!
わたしだYO!
今日は朝から雨ですNE!
雨の日は眠いんだYO!
天気予報では1日雨ですGA!
果たして本当にSO!でしょうかNE!
台風はまだ来ていないSI!
一体なんの雨なNO!
梅雨だかRA?
雨音が聞こえるとそれはそれで落ち着くのですGA!
そこまで降っている様子もなKU!
外は静かですNE!
一体なんの雨なNO?
疑問に思っているから2度聞いたYO!
おはYO!
わたしだYO!
今日は通常よりも40分遅く起きましたわたしだYO!
遅すぎはしないけれどMO!
朝の40分は貴重ですからNE!
だいぶ遅くなったHO!ではありますYO!
いつも通りの時間に起きられるYO!アラームはかけているんですけれどもNE!
2度寝3度寝が気持ちE!から仕方ないですよNE!
一度起きた後の後10分ってとても気持ちE!ですよNE!
2度寝は本当はよくないらしいですけどNE!
1度で起きTE!
眠くなったら再び寝るがいいらC!ですYO!
しかし平日にそんなことができるとは思えないですNE!
仕事中に眠くなったから寝るとKA!
現実的ではないですYO!
おはYO!
わたしだYO!
今日は早起きも遅起きもせZU!
いつも通りの時間に起きたわたしだYO!
THE・普通マン
普通が一番ですNE!
いつも通りの時間にスッキリ起きられるのがベストではありますYO!
早起きすると午後眠いSI!
遅起きすると寝過ぎて眠いしNE!
つまり眠いってことですYO!
いつも通りの時間でも眠いですがNE!
わたしなんでこんなに眠いんだろうKA!
1日中眠いとKA!
つまり1日眠れるってこTO?
よく眠れるのは羨ましがられますGA!
ずっと眠いのは羨ましくないですNE!
目を覚ませYO!
おはYO!
わたしだYO!
今日はゆっくりと眠りましTE!
遅めに仕事を始めたわたしだYO!
なんならいつもより遅いYO!
早起き試みマンはどこかに行ってしまったYO!ですNE!
やはり早起きは理由がないと続かないですNE!
きっとアラームをかけてMO!
止めて眠ってしまうんでSHOW!
早起きを習慣にするのはなかなか難しSO!ですYO!
できている人素晴らしいなと思いますNE!
寝起きの楽しみを見つければ早起きができるYO!になるのでSHOW!かNE!
朝食を楽しみにしても起きれませんがNE!
朝食は逃げないからかNA!
日の出を見るとKA!
時間が限られていることを楽しみにしなくてはいけないですかNE!
おはYO!
わたしだYO!
昨日今日は早起きをしTE!
早くから仕事を始めてみているわたしだYO!
通常よりも1時間程度早めているのですGA!
これで調子が良ければ今後この時間帯で働KO!と思っていますYO!
昨日はとても眠かったですけれどMO!
今日は頭が冴えている気もしていTE!
慣れた時にDO!なるかですNE!
とはいE!
昨日今日は理由があって早起きしているのですかRA!
次から理由もないのに早起きできるとは限りませんけれどもNE!
夜も早く帰れるSI!
この時間帯に慣れることができたらE!ですけれどもNE!
おはYO!
わたしだYO!
池袋の日常のわたしだYO!
わたしは池袋の日常ですGA!
最近アニメの日常の見返しにはまっておりますYO!
1日の終わりにボーッと視聴するのにとてもちょうどいいんだよNE!
何も考えずに楽に視聴できるところが好きですYO!
昔見た時はそこまで笑った記憶はないのですGA!
改めて見返すとなかなか面白いですNE!
笑いのツボが変わったのでSHOW!かNE!
昔見た時は一緒に見ていた友だちがゲラゲラと笑っていましたかRA!
それに引いたわたしはあまり笑わなかったのかもしれませんYO!
知らんけDO!
おはYO!
わたしだYO!
今日も元気に朝からプロテインを飲んでいるわたしだYO!
やはりこのプロテインは美味しいですNE!
朝イチで飲んでも気持ち悪くなったりせZU!
寝起きのバナナジュースと思えるんですよNE!
続けるためには美味しいって重要でNE!
プロテイン感があると飲む前から味を想像して気持ち悪くなっTE!
飲む気が失せるのですよNE!
シェイカーを買ったこともよかったと思える一因ですYO!
粉感がなくなRI!
まろやかドリンクになりますからNE!
このシェイカーは100均で買ったのであまり期待していませんでしたGA!
素晴らしい商品でしたYO!
いい買い物でしたNE!
毎日続けることができるYO!になRI!
大変に助かっていますYO!
ありがTO!100均!
おはYO!
わたしだYO!
昨日は半日のお休みをいただいたのですかRA!
今日は気持ちを切り替えて朝からがんばRO!としているわたしだYO!
休んだ記憶を利用しTE!
自分を奮い立たせる作戦ですNE!
昨日はゆっくりできましたかRA!
現在心に余裕がある感じがしますYO!
休息は大切ですNE!
この記憶を利用しTE!
あと四日間がんばRO!と思っていますYO!
頑張れますかNE!
おはYO!
わたしだYO!
今日は午前中にお休みをいただきましTE!
午後から仕事を始めているのですYO!
なぜ午前中に休んだかというとNE!
土日は学校があRI!
朝から晩まで授業や試験を受けていたからNE!
休みという休みがなかったんですよNE!
つまりは休みが欲しかったのですYO!
休んだという事実がNE!
今日の午前中はゆっくりと休みましTE!
自分に休んだ記憶を植え付けたのですYO!
この記憶さえあれBA!
満足して仕事をするでSHOW!からNE!
やはりわたしには休んだという記憶が必要なYO!ですYO!
おはYO!
わたしだYO!
今日は朝から歯医者に行ってきたわたしだYO!
先日の定期健診DE!
虫歯を見つけましたかRA!
その治療に行ってきたのですNE!
幸い早期に発見できましたたME!
軽く削って済みましたNE!
先週初めて話した先生に担当してもらったのですGA!
この先生やはり上手でしたYO!
全く痛くないのYO!
いつも麻酔をしてもだいたい痛くてNE!
追加で麻酔を打ってもらったRI!
追加で時間を置いてみたりするのですGA!
今回の先生は絶妙なんでしょうNE!
全く痛くないのYO!
今は麻酔が効いていますかRA!
麻酔が切れたころにDO!なるのかが怖いところですYO!
鎮痛剤を飲んでDO!にかなればE!ですけれどもNE!