おはYO!
わたしだYO!
今日は早起きも遅起きもせZU!
いつも通りの時間に起きたわたしだYO!
THE・普通マン
普通が一番ですNE!
いつも通りの時間にスッキリ起きられるのがベストではありますYO!
早起きすると午後眠いSI!
遅起きすると寝過ぎて眠いしNE!
つまり眠いってことですYO!
いつも通りの時間でも眠いですがNE!
わたしなんでこんなに眠いんだろうKA!
1日中眠いとKA!
つまり1日眠れるってこTO?
よく眠れるのは羨ましがられますGA!
ずっと眠いのは羨ましくないですNE!
目を覚ませYO!