おはYO!
わたしだYO!
今日は通常よりも40分遅く起きましたわたしだYO!
遅すぎはしないけれどMO!
朝の40分は貴重ですからNE!
だいぶ遅くなったHO!ではありますYO!
いつも通りの時間に起きられるYO!アラームはかけているんですけれどもNE!
2度寝3度寝が気持ちE!から仕方ないですよNE!
一度起きた後の後10分ってとても気持ちE!ですよNE!
2度寝は本当はよくないらしいですけどNE!
1度で起きTE!
眠くなったら再び寝るがいいらC!ですYO!
しかし平日にそんなことができるとは思えないですNE!
仕事中に眠くなったから寝るとKA!
現実的ではないですYO!