おはYO!
わたしだYO!
今日は午前中から歯医者に行っておりましTE!
始業が遅くなってしまったわたしだYO!
おかげでまだ働いておりますNE!
でMO!
もうすぐ帰れる兆しが見えてきましたのDE!
もうすぐ帰る次第ですYO!
今日は雷が鳴ったRI!
地震が来たりTO!
なかなか大変な一日でしたNE!
わたしも歯医者に行って大変な思いをした日でしたYO!
みなさまおつかれさまでしTA!
土日はゆっくり休んDE!
おいしいものを食べTE!
たくさん遊んでリフレッシュしましょうNE!
楽しみですYO!